サイトアイコン gourmet blog by Maimai

【カップヌードル 辛麺】レビュー|日清食品|カップ麺

カップヌードル 辛麺 画像

定番のカップヌードルシリーズに待望の唐辛子系辛麺が登場!

2021年8月31日に新発売されるやいなや、コンビニやスーパーで大々的に山積みにされている話題の【カップヌードル辛麺】。

辛いもの好きな私としては、見逃すわけにはいきません!

発売日当日に食べることができたので、実食レビューしていきます。

日清食品/カップヌードル 辛麺 82G

価格:187円
(2021/12/10 21:41時点)
感想(0件)

フタがWタブになってから初めてカップヌードルシリーズを購入

Wタブになってから買うのは初めて

フタが改良され、Wタブになっていたことは知っていましたが、実際に手にするのは何気に今回が初。

フタ止めシールは廃止となりました。エコです。SDGsですね。

それにしてもフタのイメージ画像がとても辛そう!これは期待大です!

フタを開けた段階で辛そう

ちょっとピンボケしてますが、開けた段階で真っ赤です。

カップヌードルシリーズは、最初から具やスープも準備されているところがいいですよね。

ただ熱湯を注いで3分待つだけで食べることができる。超絶楽です。それにしても辛そう…。

私の知っているカップヌードルの色じゃない

3分経ちました

カップヌードルってもっと優しいイメージ。今回は超攻撃的な見た目です。

香りもスパイシー。見ているだけで涎が出てきます。

スープの色がやばい

混ぜました

スープが赤い。とにかく赤い。たまごもスープがまとわりついて赤い。

焙煎唐辛子たっぷりのコク旨しょうゆラーメン

麺に唐辛子が絡み付いてくる

麺を持ち上げると、焙煎唐辛子が絡み付いてきます。

一口啜ると、焙煎唐辛子の風味と辛さがガツンと効いていて、とっても美味しい!

辛さもちょうどいい感じで、旨辛です!

先日の記事でご紹介した【ペヤング 辛口チゲ風】の辛さを抑えて、醤油ベースのスープと合わせたような感じ。

見た目ほどは辛くないので、とっても食べやすいですよ。

※あくまで個人の感想です。辛いものが苦手な方は注意してお召し上がりください。

私的にはちょうどいい辛さで、スープまで飲み干してしまいました!

これはリピ買い決定です。

ファミリーマートでは、【カップヌードル×うまい棒キャンペーン】実施中!

非売品うまい棒 左:カップヌードル味 右:シーフードヌードル味

ファミマでは、2021年8月31日〜9月13日まで、対象の【日清 カップヌードル】を2個購入で、非売品の【カップヌードル味のうまい棒】が2本もらえます!

カップヌードル味】うまい棒は以下の8種類

景品なくなり次第、キャンペーンは随時終了です。

今から【カップヌードル 辛麺】をご購入検討されてる方は、ファミマで2個買いするのがオススメですよ。

ちなみに私は画像の2種【カップヌードル味】・【シーフードヌードル味】のうまい棒をもらってきました。

どちらも不思議なくらいカップヌードルの味がちゃんと感じられて、美味しかったです!

非売品なのが惜しいくらいです。

楽天市場でお取り寄せもできますよ

1つからお取り寄せ可能です!

日清食品/カップヌードル 辛麺 82G

価格:187円
(2021/12/10 21:41時点)
感想(0件)

Category: 商品レビュー

Oisix(オイシックス)
POP UP SHOPなど
チルド麺
インスタント麺
カップ麺
カルディ
無印良品
コーヒー豆
ご当地土産
レトルトカレー
セイコーマート
ハセガワストア
セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
その他新作・限定商品など

モバイルバージョンを終了