日清食品 汁なし豚ラ王 画像
カップ麺,  商品レビュー

カップ麺 日清食品 汁なし豚ラ王 レビュー

ついに出た!ファン待望の汁なし豚ラ王!

以前の記事【カップ麺 日清 ジャンキー 辛豚ラ王 レビュー】をご覧いただいた方はお分かりかと思いますが、私は豚ラ王シリーズのファンです。

さらにさらに、油そば大好き女子です。

2021年8月23日にファン待望の【汁なし豚ラ王】が新発売されました。

発売後すぐ購入していたのですが、食べるタイミングを失っており、少し出遅れましたが、実食レビューしていきます。

日清食品 汁なし豚ラ王 135g×12個 賞味期限2022/02/04

価格:2,180円
(2021/12/10 21:43時点)
感想(1件)

汁なし豚ラ王 かやくなど 画像
小袋は4種類

また出た!恒例のアブラ増し袋!

豚ラ王といえば、アブラ増し袋。

期待通りです。ありがとうございます。

今回は汁なしなので、かやくと焼豚を麺の上に乗せ、熱湯を注ぎ、5分後にお湯を捨てて、液体たれとアブラ増しを入れます。

汁なし豚ラ王 熱湯を入れる前
熱湯を入れる前の麺

麺が太い

熱湯を注ぐ前の麺を見ても、その太さがわかります。

わしわし系の麺です。豚ラ王シリーズのいいところ。期待できます。

汁なしラ王 アブラ増しした
液体たれを混ぜて、アブラ増しをかけました。

アブラ増しやばい

画像を見ていただくとお分かりになると思いますが、アブラやばい。

アブラ大好き女子なので、私は嬉しいですが…。

焼豚が大きいのと、キャベツがたくさん入っているのも嬉しいポイントです。

汁なし豚ラ王 麺アップ
アブラを全体に馴染ませました

アブラを全体に馴染ませたら、油そば!?

体に悪そうなアブラを麺全体に馴染ませると、もはや油そばの完成です。

液体たれを混ぜている段階から、にんにくのいい香りが食欲をそそります。

一口麺を啜ると、醤油ベースのたれと、にんにくの香りと、アブラの旨みが麺に絡み付いて、濃厚な味わい。

超美味しい。

私的に今まで食べてきたカップ麺の汁なし系や、油そば系の中で、ダントツ1位の美味しさです。

キャベツも大きめにカットされたものがたくさん入っていて、シャキシャキの食感と甘みをプラスしてくれます。

焼豚も肉肉しく、ボリューミーです。

麺も太く、食べ応え抜群ですが、意外と胸焼けはしません。

汁なしなのでペロリと食べてしまいました。

油そばが好きな方には、全力でおすすめしたい商品です。

ちなみに私はコンビニで購入しました。販売地域は全国のようなので、お近くのコンビニで探してみてください。

豚ラ王シリーズファンの方、油そば好きな方、是非一度ご賞味あれ!

※【日清食品グループ】公式商品紹介ページはこちら→【「日清 汁なし豚ラ王」(8月23日発売) 日清食品グループ

日清食品 汁なし豚ラ王 135g×12個 賞味期限2022/02/04

価格:2,180円
(2021/12/10 21:43時点)
感想(1件)

MaimaiのグルメブログTOP商品レビューカップ麺

愛知県在住 道産子 食べること大好き30代女子。主に愛知県と北海道のグルメ情報や、コンビニ新商品、カップ麺、ケーキ、カフェなどに関する情報を発信しています。 X(https://twitter.com/Maimai112815) Instagram (https://instagram.com/maimai112815)