カップ麺 人類みな麺類 画像
カップ麺,  ローソン,  商品レビュー

カップ麺 日清 人類みな麺類 貝だし醤油らーめん レビュー

カップ麺 人類みな麺類 パッケージ 画像
パッケージ

大阪で超大行列の人気のらーめん店【人類みな麺類】がカップ麺になった!

らーめん好きなら一度はメディアなどで見たことがある大人気らーめん店【人類みな麺類】さん。

コロナが収束したら、いつか訪問したいらーめん屋さんの一つです。

そんな【人類みな麺類】さんのカップ麺を今更ながら発見!

これは食べてみなければ!実食レビューしていきます。

カップ麺 人類みな麺類 パッケージフタ 画像
縦長のカップ麺だけど熱湯5分
カップ麺 人類みな麺類 熱湯を入れる前 画像
最初からかやくと粉末スープは入っています
カップ麺 人類みな麺類 香味油 画像
別添えの人類専用香味油

仕上げの人類専用香味油

フタに接着されている香味油は、フタから剥がして、ひっくり返してフタの上で温めてください。

熱湯を注いでから5分後、麺をほぐしてから香味油を入れます。

カップ麺 人類みな麺類 フタの裏 画像
フタの裏には熱いスローガン
カップ麺 人類みな麺類 完成 画像
完成!美味しそう
カップ麺 人類みな麺類 麺アップ 画像
麺がすごい

【人類みな麺類】というだけあって、麺のクオリティがやばい

画像で伝わるといいのですが、縦長のカップ麺でこんな麺見たことがありません。

麺のクオリティがすごい高い!

一口啜ると、コシのあるツルッとした麺に貝と肉の旨みがしっかりと感じられるスープが絡み付いてきて、めちゃくちゃ美味しいです。

縦長のカップ麺は、どうしても麺のクオリティが下がりがちだと思っていましたが、【人類みな麺類】さんはその概念を崩してくれました。

スープも超美味しい。まさにめちゃうま。

とにかく貝のだしが効きまくっていて、深みのある味わいの醤油スープです。飲み出したら止まらない。

あっという間にスープまで飲み干してしまいました。

ローソン】さん限定発売商品のようなので、【ローソン】さんにお立ち寄りの際は、是非【人類みな麺類】を探してみてください。

※【人類みな麺類】さん公式ホームページはこちら→【人類みな麺類 Human beings everybody noodles

MaimaiのグルメブログTOP商品レビューローソンカップ麺

愛知県在住 道産子 食べること大好き30代女子。主に愛知県と北海道のグルメ情報や、コンビニ新商品、カップ麺、ケーキ、カフェなどに関する情報を発信しています。 X(https://twitter.com/Maimai112815) Instagram (https://instagram.com/maimai112815)