ケンタッキー とろ〜り月見チキンフィレサンド セット 画像
グルメ,  テイクアウト

ケンタッキーフライドチキン とろ〜り月見 チキンフィレサンド レビュー

ケンタッキー とろ〜り月見 チキンフィレサンド 画像
とろ〜り月見 チキンフィレサンド

秋の風物詩となっている【とろ〜り月見サンド】

ケンタッキーフライドチキン】さん2021年の【とろ〜り月見サンド】シリーズは下記の全4種。

  • とろ〜り月見 チキンフィレサンド
  • とろ〜り月見 チーズ チキンフィレサンド
  • とろ〜り月見 和風チキンカツサンド
  • とろ〜り月見 チーズ 和風チキンカツサンド

単品は460円〜490円。セットは770円〜800円となっています。

今回は、【とろ〜り月見 チキンフィレサンド セット】770円を購入。

実はケンタッキーのハンバーガーは初めて食べます。

そもそも今回ケンタッキーに訪れたきっかけは、【カーネルズデーキャンペーン2021】開催中ということで、ケンタッキー公式LINEアカウントから、無料アプリをダウンロードすると、2021年9月6日〜9月9日まで【オリジナルチキン1ピース無料お試し券】がもらえるという情報を得たからです。

これはチキンを引き換えに行くしかない!そしてついでに気になっていた【とろ〜り月見サンド】シリーズを食べよう!とまんまとケンタッキーの策略に嵌ってしまったのでした。

ケンタッキー とろ〜り月見チキンフィレサンド セット 画像
とろ〜り月見 チキンフィレサンド セット

【とろ〜り月見 チキンフィレサンド セット】

セットの内容は、以下の通り。

  • とろ〜り月見 チキンフィレサンド
  • ポテトSサイズ
  • ドリンクMサイズLサイズ

ドリンクがまさかの2021年9月14日まで、Mサイズを無料でLサイズにサイズアップ可能ということで、お言葉に甘えてLサイズにしてもらいました!

とろ〜り月見チキンフィレサンド】を一口齧ると、ジューシーなチキンと目玉焼き風オムレツがベストマッチ!

卵黄部分が半熟で本当にとろ〜りとしてます。

バンズ自体も全粒粉ということで、独特の食感。でも食べ応えがあって、風味もしっかりしていて美味しい。

オリーブオイル入りマヨソースとの相性もバッチリです。

想像より小ぶりのハンバーガーですが、食べてみると、しっかりボリュームがあって、ちょうどいいサイズです。

ポテトは相変わらずの安定のクオリティ。細いポテト派の自分ですが、ケンタッキーの太いポテトは好きです。

自分の中では太いポテトではNo1の美味しさだと思います。

ケンタッキーは少しお高めで贅沢な食べ物だと思っているので、久々に食べることができて大満足でした。

ケンタッキー オリジナルチキン 1ピース 画像
オリジナルチキン1ピース

無料で手に入れたオリジナルチキン1ピース

こんな大きいのもらってしまっていいのですか?これ本当に無料でいいのですか?

不安になるくらい、普通に大きいチキンを無料でくださいました。

部位は選べないとアプリクーポン画面には書いてあったので、こんな大きい部分をいただけてラッキーです!

普通に買ったら250円はするはずなので、めちゃくちゃお得!

繰り返しになりますが、【ケンタッキーフライドチキン】公式アプリで2021年9月6日〜9月9日まで使える【オリジナルチキン1ピース無料お試し券】が手に入りますので、使わない手はないですよ!

ドリンクを大きくしてもらった上に、チキンまで無料でもらってしまって、とてもお得にケンタッキーを満喫できました。

無料でチキンを引き換えたい方は、9月9日までに【ケンタッキーフライドチキン】さんに急いでください!

※【ケンタッキーフライドチキン】さん公式ホームページはこちら→【ケンタッキーフライドチキン

Category: グルメ

愛知県在住 道産子 食べること大好き30代女子。主に愛知県と北海道のグルメ情報や、コンビニ新商品、カップ麺、ケーキ、カフェなどに関する情報を発信しています。 X(https://twitter.com/Maimai112815) Instagram (https://instagram.com/maimai112815)