たんぱく質が摂れる 冷奴 よだれ鶏 画像
セブンイレブン,  商品レビュー

セブンイレブン たんぱく質が摂れる 冷奴 よだれ鶏 レビュー

たんぱく質が摂れる 冷奴 よだれ鶏 パッケージ 画像
パッケージ画像

冷奴×よだれ鶏=ヘルシーで美味しい!【たんぱく質が摂れる 冷奴 よだれ鶏】

 先日の記事【セブンイレブン たんぱく質が摂れる スパイシーチリミートサラダ レビュー】以来、すっかり【セブンイレブン】さんの【たんぱく質が摂れる】シリーズにハマってしまいました。

 よだれ鶏が大好きな私が一目見ただけで、即買いした【たんぱく質が摂れる 冷奴 よだれ鶏】。

 早速、実食レビューしていきます。

たんぱく質が摂れる 冷奴 よだれ鶏 開封後 画像
豆腐とよだれ鶏はセパレート
たんぱく質が摂れる 冷奴 よだれ鶏 盛り付け 画像
豆腐を開封し、よだれ鶏を乗せていただきます!

低カロリーで食べ応えがありしっかり美味しい【たんぱく質が摂れる 冷奴 よだれ鶏】

 【セブンイレブン】さんの【たんぱく質が摂れる 冷奴 よだれ鶏】は、画像の通り、豆腐とよだれ鶏はセパレートされているため、食べるまでによだれ鶏の味が豆腐の水分で薄まるといったようなことはありません。計算されていますね。

 一口食べると、想像以上にしっかりとした味付けのよだれ鶏がめちゃくちゃ美味しい!

 豆腐に乗せて食べるので、罪悪感は全くありません。

 食べる前は、244kcalと低カロリーなので、よだれ鶏も薄味なのかなと思っていたのですが、とんでもない。

 低カロリー感が全くないよだれ鶏です。旨辛で食べ応えもしっかりとあります。

 たんぱく質もしっかりと摂れるので、ダイエット中の方や、筋トレをしている方にはピッタリですよ。

 価格も税込321円となっており、冷奴にしては少しお高めではありますが、朝ごはんとして食べるにはちょうど良い量ですよ。

 【セブンイレブン】さんにお立ち寄りの際は、【たんぱく質が摂れる 冷奴 よだれ鶏】を是非お試しください。

MaimaiのグルメブログTOP商品レビューセブンイレブン

愛知県在住 道産子 食べること大好き30代女子。主に愛知県と北海道のグルメ情報や、コンビニ新商品、カップ麺、ケーキ、カフェなどに関する情報を発信しています。 X(https://twitter.com/Maimai112815) Instagram (https://instagram.com/maimai112815)