一膳ごはん たらこバター醤油 (もち麦) 画像
セブンイレブン,  商品レビュー

セブンイレブン 一膳ごはん たらこバター醤油 (もち麦) レビュー

一膳ごはん たらこバター醤油 (もち麦)  パッケージ 画像

おにぎり1個は少ない、でも2個は多いというときにぴったりの【一膳ごはん たらこバター醤油 (もち麦)】

 久しぶりに【セブンイレブン】のお弁当コーナーを覗いたら、とんでもない商品を発見。

 その名も【一膳ごはん たらこバター醤油 (もち麦)】!

 米を食べたいけど、おにぎり1個だと足りない、でも2個だと多い時、また、お弁当だと多すぎるときなどにちょうどいいベストサイズなんです! 

 さすが【セブンイレブン】さん。かゆいところに手が届きます。

 私が見たときには【一膳ごはん】シリーズが3種類ほどあったのですが、一番心ときめいた【一膳ごはん たらこバター醤油 (もち麦)】を購入したので、実食レビューしていきます。

一膳ごはん たらこバター醤油 (もち麦) 温め後 画像
電子レンジで温めたのでバターが溶けてしまいました。

まさに悪魔的美味しさの【一膳ごはん たらこバター醤油 (もち麦)】

 見るからに美味しそうだと思って購入しましたが、期待以上でした。

 電子レンジで温めると、バターが溶け、たらこが半生になります。

 そしてご飯と具材を混ぜて、一口食べると、皆さんが想像している以上に悪魔的な美味しさ!

 最近ヘルシーな食事ばかりしている私は、罪悪感を感じてしまうほどでしたが、よく考えたら一膳分のご飯しか入っていないので、安心して食べることができました。

 とにかくバター醤油の香ばしい風味と、たらこのプチプチ感、そして昆布との相性全てが計算され尽くされた【一膳ごはん たらこバター醤油 (もち麦)】です!

 超美味しい!

 リピ買いもしたいですし、他にも種類があるのでコンプリートしたいです!

 お近くの【セブンイレブン】さんにお立ち寄りの際は、是非一度お試しください!

※地域によって取扱の種類が異なる場合があるようですので、ご了承下さい。

※【セブンイレブン】さん公式商品紹介ページはこちら→【一膳ごはん たらこバター醤油 (もち麦)

MaimaiのグルメブログTOP商品レビューセブンイレブン

愛知県在住 道産子 食べること大好き30代女子。主に愛知県と北海道のグルメ情報や、コンビニ新商品、カップ麺、ケーキ、カフェなどに関する情報を発信しています。 X(https://twitter.com/Maimai112815) Instagram (https://instagram.com/maimai112815)