ローソン 冷し汁なし坦々麺 画像
ローソン,  商品レビュー

ローソン 裏切りの一杯 山椒香る! 冷し黒胡麻坦々麺 レビュー

ローソン 山椒香る 冷し黒胡麻坦々麺 パッケージ画像
パッケージ

糖質40%OFFの麺!

ローソン冷しの新商品を発見。

冷し黒胡麻坦々麺とはそそられます…!

それにしても【裏切りの一杯】というワード。

どうやら糖質40%OFFということを表しているようです。

糖質40%OFFで本当に美味しい冷し汁なし坦々麺なのか、実食レビューしていきます。

山椒香る 黒胡麻坦々麺 開封後画像
開封したら、こんな感じです

見た目は普通の中華

早速開封してみました。

の見た目はごく普通の中華に見えます。

本当に糖質40%OFFなの?と疑いつつ、液体スープを入れ、をほぐし、具を盛り付けていきます。

山椒香る 黒胡麻坦々麺 出来上がり画像
完成!美味しそう!

まさに裏切りの一杯

どうせ糖質40%OFFだから、ヘルシーだけど、物足りない感じでしょう?という捻くれた気持ちでまずは一口。

…あれ?全然普通の冷たい汁なし坦々麺じゃん!?
どこが糖質40%OFFなの!?

…いい意味で期待を裏切られました。

裏切りの一杯】というワードを全面的に出してきたローソンさんの自信が伝わってきます。

はツルッとしていて、暑い夏でもスルスル食べれちゃう美味しい中華です。

トッピングの黒胡麻が効いており、高級感のある冷し汁なし坦々麺に仕上がっています。

途中で山椒を入れて味変!
山椒の香りがさらに食欲をそそり、箸が進みます。

味変もできるので、最後まで飽きずに食べられる一品です。

糖質40%OFFでこのボリュームと美味しさ。

しかもチルド375kcalというのも、嬉しいですよね。

ダイエット中でも、糖質制限しながら罪悪感なしで食べられるのでオススメです!

是非一度、ご賞味あれ!

MaimaiのグルメブログTOP商品レビューローソン

愛知県在住 道産子 食べること大好き30代女子。主に愛知県と北海道のグルメ情報や、コンビニ新商品、カップ麺、ケーキ、カフェなどに関する情報を発信しています。 X(https://twitter.com/Maimai112815) Instagram (https://instagram.com/maimai112815)