お月見プリン 画像
ファミリーマート,  商品レビュー

ファミリーマート お月見プリン レビュー

お月見プリン パッケージ 画像
秋のスイーツ

まるでクリームを食べているみたい! ファミマ 新商品 【お月見プリン

2021年9月14日に発売されたばかりの新商品【お月見プリン】!

その名の通り、プリンの上に卵黄ポーションが乗っている見た目も可愛いプリンです。

早速購入してきましたので、実食レビューしていきます。

お月見プリン 上から 画像
まさにお月見!秋ですね
お月見プリン 横から 画像
横から見た図
お月見プリン スプーン 画像
美味しそ〜

想像以上になめらかな口当たりで、あっという間にとろける【お月見プリン

見た目が可愛いので、食べるのが勿体無いのですが、心を鬼にして食べます。

スプーンで掬った瞬間、全然手に伝わってくる触感が普通のプリンと違ってびっくり!すごくなめらかです。

口に入れると、プリンというよりも、クリームを食べているような口当たり!

なめらかでしかもとろけるので、口の中が一瞬で幸せになります!

今まで色んなプリンを食べてきましたが、これは人生の中でもベスト3に入るくらいの美味しさ!

超美味しい!

卵黄ペーストと一緒に食べると濃厚さが増します。

カラメルソースとミルクプリンそして卵黄ペーストのバランスが全てが計算され尽くした究極のなめらかプリン

おそらく期間限定なので、気になる方はお早めに!

ちなみにお値段は税込228円。カロリーは158kcalですよ。

食欲の秋だからカロリーは気にしません!

秋のスイーツは、ファミマの【お月見プリン】で決まり!

※【ファミリーマート】さん公式商品紹介ページはこちら→【お月見プリン 商品情報 ファミリーマート

MaimaiのグルメブログTOP商品レビューファミリーマート

愛知県在住 道産子 食べること大好き30代女子。主に愛知県と北海道のグルメ情報や、コンビニ新商品、カップ麺、ケーキ、カフェなどに関する情報を発信しています。 X(https://twitter.com/Maimai112815) Instagram (https://instagram.com/maimai112815)