メロンパンサイダー 画像
その他新作・限定商品など,  商品レビュー

木村飲料 メロンパンサイダー レビュー

メロンパンサイダー パッケージ 画像
思わず二度見してしまうパッケージ

メロンパンサイダー

先日、ドライブがてら【道の駅 もっくる新城】に立ち寄りました。

道の駅 もっくる新城】のレポートは後日UPしますが、【メロンパンサイダー】を見つけてしまい、思わず購入してしまったので、先にレビューしていきます。

以前TVで紹介されていて、存在は知っていましたが、本物のパンチ力は半端ないですね。

ちなみに【カレーパンサイダー】も横に並んでいたのですが、流石にビビってしまい、購入を断念しました…。

いつか覚悟ができたら挑戦します…。

メロンパンサイダー ラベル 画像
原材料名には、メロンパンの「メ」の字もない…

原材料名を見てもメロンパンの味がするのか想像できない

飲む前にラベルをじっくり読んでみましたが、本当にメロンパンの味が表現されているのか心配になるくらい、原材料名からは何も想像できません…。

メロンパンサイダー 画像
色はメロンパン

色はメロンパン

一応グラスに注いで飲むことにしました。

色はメロンパンカラーですね。

匂いは、メロンソーダです。

一口飲んでみると、口に入れた瞬間あまーいメロンソーダの香りと味が口いっぱいに広がります。

すごく一生懸命探していると、ほんのりメロンパンの風味を感じなくもないです。

ただ、メロンパンというよりは、甘みの強いメロンソーダという感じでした。

メロンパンを期待してしまうと、ちょっと「アレ?」と思ってしまいますが、メロンソーダだと思って飲めば、美味しい飲み物です。

たまーにメロンパンを感じる時があります。

なんとかメロンパンの風味を出そうとしているのがひしひしと伝わってきて、企業努力を感じました。

とっても甘い飲み物なので、お子様向けかなと思います。

どこかで【メロンパンサイダー】を見つけた際は、是非一度話のタネに飲んでみてはいかがでしょうか。

※製造元の【木村飲料株式会社】さん公式商品紹介ページはこちら
 →【メロンパンサイダー 木村飲料株式会社 小売店・業務店様向け仕入れサイト

MaimaiのグルメブログTOP商品レビューその他新作・限定商品など

愛知県在住 道産子 食べること大好き30代女子。主に愛知県と北海道のグルメ情報や、コンビニ新商品、カップ麺、ケーキ、カフェなどに関する情報を発信しています。 X(https://twitter.com/Maimai112815) Instagram (https://instagram.com/maimai112815)